はぐれカピバラ団 登山部 桜支所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある野球少年の情けない一日

草野球であまりに情けなさ過ぎる出来事が続いたから書かずにいれなかった。聞いてください。


まず最初に。先発のマウンドに上がり、4回途中までで十何失点(途中からかぞえるのを止めた)かしてノックアウト!情けない!調子はそこそこだと思ったのに周りからはいつもと全然違ったと言われる。

で、打席は1回だけ回ってきたんだけど、打席の中でチャックが全開なことに気づきその場で直す。ベンチから失笑が漏れる。自分でも笑い出しそうになり、必死で笑いをこらえるものの、そうこうしている間に見逃し三振。情けない!

ノックアウトされてベンチに引っ込んでからはせめてコーチャーとか雑用くさいとこを頑張ろうと思ってサードコーチャーをやってたの。んで、サードコーチャーって横にぴょんぴょん跳びながら腕をぐるぐる回して「まわれまわれ!」とかやるじゃん。てかやってたの。そしたらなぜかずっこけた!それを見た2塁ランナーは3塁をまわりながら失笑してた。情けない!


そんな日曜でした。泣けてくる…。

でまあ、書きたいことは書いたんだけど、写真を載せてない。実はひそかに毎回写真を載せることを目標にやってきたのに。

てことでディズニーランドには行ったことあるけどシーには行ったことがないと先日話をしていた友人Uのためにディズニーシーの写真を自慢げにうp。

IMG_0644.jpg
ボートみたいなのに乗ったときに撮ったやつで、ガイドのお兄さんがここからの眺めは最高だ的なことを言ってた。確かに良い眺めだ。

IMG_0628.jpg
南米っぽいピラミッド。そこそこ大きかった。南米っていいよね。

ディズニーシーは大人も楽しめる最高のテーマパークだと思う。




  1. 2009/10/28(水) 04:09:10|
  2. SONOTA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
