はぐれカピバラ団 登山部 桜支所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茄子 アンダルシアの夏

6月には筑波山レースなのにこんなことじゃいかん!発起発起!一念発起!ロードバイクにまたがり玄関先から見える筑波山を一望し、おれは近所のレンタルビデオ屋に向かった。

以上、今もっともやる気が抜ける筑波山レース特訓レポでした。



いやねぇ、やる気でないよ。練習。さすがに今のままでレースに出るのは恥さらし以外の何者でもないからね、練習したいんだけどさ。

というわけで、自転車的テンションを上げるために映画「茄子 アンダルシアの夏」借りてきましたwというのもニコニコ動画でツール・ド・フランスの動画見てたらたまたますごいドラマティックでね~。何か他に自転車的なもんないかな、て感じで前から気になっていたこの自転車映画を借りるに至ったわけです。

しかしニコニコで見た動画と茄子のストーリー(?)がめちゃ似てた。地元で逃げをうつってとことかアレとか。あとジブリ映画と思ってたら製作はマッドハウスだと。びっくり。兄嫁の声浮いてるな~と思ったらCV:小池栄子かよw

映画は面白かったです。


ツール・ド・フランス動画↓。マンジャンって選手が逃げをうちます。地元で勝つことができるのか!?暇な人は見てみると面白いかも。前後編で20分くらい。




  1. 2009/05/12(火) 20:45:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続・筑波山 | ホーム | ボトルとボトルケージ>>

コメント

パンターニがかっこいいよ。
なんかシャカリキのモデルらしいね。
  1. 2009/05/20(水) 05:34:08 |
  2. URL |
  3. ラッキ #-
  4. [ 編集 ]

パンターニかぁ、名前は聞いたことあるけどちゃんと見たことないな。ニコニコかなんかで見てみるわ。
  1. 2009/05/25(月) 17:42:54 |
  2. URL |
  3. こまち #d4IE9Xys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ykomati.blog114.fc2.com/tb.php/10-24b4a41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
