はぐれカピバラ団 登山部 桜支所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tシャツレポと筑波山

ツール・ド・つくばまであと10日と少しということで!今日も筑波山(不動峠まで)登ってきたよ。

数えるほどしか筑波山登ってないんだけど毎回進歩しているのが感じられる…。すぐ成果が出るのは素人の特権だね。本番までにあと2~3回行きたいなぁ。

あと…今日…筑波山の下りでずっこけた…orz。かっこ悪すぎてなぜこけたかとかは秘密なんだけど、めちゃショックなのがカーボンのフォークが傷ついた事…。まぁ塗装が剥がれたというか表面が削れたというか、そんぐらいなんだけどカーボンは結構デリケートな素材らしいからちょっと心配。チャリ屋に行ったら定休日だった。重ね重ねショックorz。

ふおっ!筑波山から帰ってきてからプロテイン飲むの忘れてた!!……今慌てて飲んだけど間違いなく意味ない…。


楽しみにしていたマコちゃん絵日記1巻初回限定版Tシャツ付きをやっとこさ購入。本屋に置いてるかと思ったらなくて慌てて通販で買おうとしたらamazonもどこも売り切れてるときた!なんとか在庫あるとこを見つけて買えたわけだけど…あせったあせった。

Tシャツ、表
表


裏

これも悪くはないが作中にもっとおもしろいTシャツあったと思う…なんでこれなんだ?機会があれば着たいがそんな機会あるのか?普通に学校行く時に着るにはなぁ…サイズもちとデカいし…。






  1. 2009/06/04(木) 01:05:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やきう | ホーム | 続・筑波山>>

コメント

筑波山あまりにも行ってなくてやばい。
大会がぶっつけ本番になる可能性がでてきたわ・・・・。
  1. 2009/06/04(木) 22:13:55 |
  2. URL |
  3. らっき #-
  4. [ 編集 ]

今度1回一緒に行こうぜ!バイト入ってない日の夕方なんかはだいたい空いてるからさ
  1. 2009/06/05(金) 00:36:03 |
  2. URL |
  3. こまち #d4IE9Xys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ykomati.blog114.fc2.com/tb.php/15-33dc6a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
