はぐれカピバラ団 登山部 桜支所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外装

先日とらちゃんの外装(サイドゼッケンカウルだけ)を変えました。なぜかというと…

バイクを痛車化したい

それでバイト先とか行くのは嫌だ

でもすぐステッカー剥がすのも嫌だ

じゃあ痛車化用の外装用意すればいいんじゃね

ってことでヤフオクで探したところ中古のサイドゼッケンカウル(黒)をハケーン。渡りに船だと思い落札。んで痛車化はまだだけどとりあえず試しに変えてみようってことで変えてみた。

ノーマルのとらちゃん。かっこいーぜ!
IMG_0679.jpg

サイドゼッケンカウルをはずした状態。
IMG_0678.jpg

黒のサイドゼッケンカウルを装着。
IMG_0682.jpg
最初は微妙かな~と思ったけど見慣れるとクール…かもしれない?w


20分もあれば終わる作業かなーと思っていたら…なんとネジを通す穴の大きさが違い元からあったゴムパッキン(のようななにか)のサイズが合わなくて穴に入らない!年式の違いなのか~と思いつつジョイ本まで行き似たようなゴムパッキンを買ってきたらなんとか替えがききました。とりあえず様になってるからしばらくはこれでいくかw


余談(?)ですが…WAKO'Sのペール缶。
IMG_0681.jpg
別にWAKO'Sのエンジンオイルをペール缶で買ったわけではなく空の缶をヤフオクで買っただけだったりwwwでかいゴミ箱欲しかったんだよね。本体500円+送料1000円。送料高ぇー。しかしおれヤフオク好きだな~ww

  1. 2009/04/12(日) 04:03:22|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<袋田の滝 | ホーム | ブログ>>

コメント

おー、ようやく始めたかww
とりあえずプロフィールの画像に
バイクなり自転車なりの写真を入れるべき。。

痛ブログになるのを楽しみにしてますwww
  1. 2009/04/12(日) 06:29:47 |
  2. URL |
  3. 茶瓶 #-
  4. [ 編集 ]

やっとこさ始めたぜ!

あれっ…たまひよの画像をうpしてたと思ったのにされてない…
  1. 2009/04/12(日) 17:07:22 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

痛車ってもしかしてアニメのステッカーとか貼るんじゃないよなww
  1. 2009/04/12(日) 18:45:23 |
  2. URL |
  3. よしき #-
  4. [ 編集 ]

>よしき
そのもしかしてだ!w
  1. 2009/04/13(月) 11:45:30 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ykomati.blog114.fc2.com/tb.php/2-3f1a586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
