はぐれカピバラ団 登山部 桜支所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dトラ痛車化計画

とらちゃんを痛くする痛くすると言い続けて数ヶ月…。その重い腰をようやく上げました(太ったねって言うな!)。

めんどくせーと思い続けて先延ばしにしていたとらちゃん痛車計画を進めようと思ったきっかけは、間違いなく長野で出会いステッカーの作り方を教えてくれたあの人。名前も知らないけど。ありがとう。ステッカー作成講座を思い返しつつてきとーにぐぐってみるとよさげなやつがあったのでデザインカッターと合わせてポチポチっと購入。

IMG_1115.jpg
A-one社の手作りステッカーとかいうやつ。耐水・耐光性に優れているんだと。デザインカッターは500円くらいで、なんだこんなもんかーと思い買ってしまう。細かなカッティングをする予定なんてないのに!

ものは試しってことでてきとーに印刷してとらちゃんのスイングアームに張ってみた。わーい!
itaD.jpg
あっというまにおれつばの玉泉日和子仕様のDトラの完成だぜ!レイプ目のひよたんがおれを見つめている…(^ิൠ^ิ)ハァハァ(※たまひよが作中で犯されたりしたなんてことはないです)。やっつけにしてはいいかんじかなぁ?


うそです。ものは試しってあたりからうそです。ビビリのおれがいきなりそんなこと出来るわけないじゃないですか。いいかんじかなぁってのもうそです。やっつけ感がぱないっすよ。

上の画像はただの合成なんだけど…スイングアームは一発どーんとやるには細長すぎる感があるね…。もっとどうにかならんもんかね。あとは、サイドゼッケンカウルにもどーんとやりたいけどすげー曲面でステッカー貼りずらそうなんだよなー。

いきおいで買ってみたもののデザインという壁にぶち当たってしまった…orz。


  1. 2009/08/04(火) 15:41:39|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ローラー台とサメ | ホーム | お台場ガンダム見てきたよ>>

コメント

やすってやっぱ普通じゃないな!
  1. 2009/08/07(金) 19:12:32 |
  2. URL |
  3. よしき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ykomati.blog114.fc2.com/tb.php/25-8b696ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
