はぐれカピバラ団 登山部 桜支所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RedBullはとってもうまい、というバイクに関する話

なんか最近日記書いてなかったなーということで、ちょっと痛車計画の続きとか痛くないステッカーの計画とか。あと今回から文章をですます調にします。

まず以前から考えていた痛車計画。↓みたいにしようかなーと。スイングアームのとこに追加されてます。京仕様の正統進化系ってかんじでいいかんじでしょ。
ya.jpg

ちなみに今は痛車じゃないです。カウルを白いのに変えてるんで。でも黒のカウルには京のステッカー貼りっぱだから15分で痛車にできる状態ではあります。


話が変わるようだけど最近レッドブルにはまってるんですよ。以前からレッドブル好きは公言してたつもりなんだけど最近特にクセになってきて…。あの洗練されてない異様な甘さ…香り…たまりません。てことでスイングアームをどーんとレッドブルなかんじにしたいな、と。そんでどんなかんじになるかなーとちょちょいシミュレーションしてみました。
IMG.jpg


いいかんじじゃないですかね。メタリックな青のカッティングシート(そんなのがあれば)を買ってきて、牛のとこは丁度いいサイズがあれば買ってきてなければ自作。うん、いけそう。




  1. 2009/11/22(日) 11:25:42|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オイル交換とか | ホーム | 突発企画・松美屋外こたつ飲み>>

コメント

相変わらず、無駄にセンスある配置だな・・・。
エロゲとニッチな飲み物なのに・・・。
  1. 2009/11/26(木) 03:22:37 |
  2. URL |
  3. らきお #-
  4. [ 編集 ]

>らっき
そう言っていただけるとうれしい。
レッドブルうまー!

  1. 2009/12/05(土) 10:02:20 |
  2. URL |
  3. こまち #d4IE9Xys
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/06(土) 12:37:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/06(土) 14:18:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ykomati.blog114.fc2.com/tb.php/32-1f44a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
