はぐれカピバラ団 登山部 桜支所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牙を失ったトラ

おれのとらちゃんの牙が折れてしまった…。

先日帰省から帰ってきたら強風でバイクが倒れてて(隣のスクーターの上にガッシャーンと)、その時は立てただけだったから気づかなかったんだよね。で、さっき「やっと雨も止んだし買ってなかったLOでも買いに行くか」っつってバイクに乗ろうとしてセルを回そうとしたら…。

スカッ

あれ?なんか変だと思ってよく見ると…セル回す突起物(?)が折れてるぅぅぅぅぅ!!!!!orz
これじゃエンジンかからねええ!!!とりあえずLOはおあずけのようです。というかバイク屋まで押して行くのがめんどくさい。


先日帰省した際に井手ちゃんぽんに行ってきた。井手ちゃんぽんはやっぱり美味い!連れてってくれた友人Tサンクス。
201003221319000.jpg
この日は珍しく野菜大盛りにしたが結構きつかった…。角ふじで言うと麺300g野菜増しくらいかな?食の細いおれとしてはこの辺が限界。

というか今回の帰省でちょっと人生観が変わってしまうくらいのトラウマ的体験をしてしまった…。これからは真面目に生きていきます!あ、友人Tよ、コメントのとこに変なこと書くなよ!絶対だからな!



余談1
最近「高校球児ザワさん」というまんがを読んだ。
高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2009/04/30)
三島 衛里子

商品詳細を見る

強豪野球部に一人だけの女子部員・都澤さんの話。男子部員がザワさんのかわいさにドキッとしたり、ザワさんの何気ないエロさにドキッとしたり、野球部あるあるネタだったりが淡々と描かれてます。ザワさんかわいすぎ。


余談2
昔からだけど、総合格闘技を一緒に語れる友達がいなくてちょっと寂しい。今度の「五味vsケンフロ」なんか五味再燃なるかっていう試合ですごいアツいんだけどなー。PRIDE全盛期は多少マシだったんだがなぁ。UFCは地上波でやってないし(やっても多分人気でないし)。

PRIDEのテーマはいつ聞いても最高。ニコ厨的にはSUMOUのテーマなのか。緊張感とか高揚感とか…そしてPRIDE末期の悲壮感とか思い出して…たまりません。テンション上げたい時によく聴く。





  1. 2010/03/26(金) 02:16:06|
  2. SONOTA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ポスターとか | ホーム | 皆さんご存知だろうか>>

コメント

あれは一生モノの思い出だと思う。素晴らしい体験です。
夏はバイクで帰ってこいよ~☆
  1. 2010/03/26(金) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. よしき #-
  4. [ 編集 ]

>とーと
素晴らしくないよw
夏は日程に余裕があればバイクで帰るよ
  1. 2010/03/27(土) 10:10:15 |
  2. URL |
  3. こまち #d4IE9Xys
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ykomati.blog114.fc2.com/tb.php/39-16830f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
